ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月18日

イカ釣り大会入賞

昨日悪天候も、夕方から雨も止む予報で昼過ぎ出撃☆彡

県境で樫原専務と京都から遠征に来てるワッキーさんと合流(^^)
そして夕方には吉野さんも合流で4人でシャクシャク☆彡

吉野さんの嫁様からの差し入れでなんとおでん☆彡
この寒い時に身も心も温まります(≧▽≦)
夜になって鍋うどんも頂きました(≧▽≦)

で、釣果は400グラム1杯とリリースサイズとコウイカ1杯のみで終了(>_<)
でも、皆でワイワイ言いながらキャンプ風の釣りでめちゃ楽しかったですよ(^○^)


で、俺は今日イカ釣り大会イン日和佐の為、日和佐で仮眠して大会へ(^^)
暁さんとのペアで出場☆彡
アオリイカ3杯の総重量勝負

4時半スタートで12時半までで検量

最近県南一体かなり渋い為、効率良く暁さんと分かれてそれぞれランガン☆彡
デカイカ狙ってましたが結局デカイカ現れず(>_<)

一番デカいの釣ったのは暁さん!
その1杯と俺の2杯で検量

やはり全体的にかなり渋く結果、3位入賞☆彡

S弟とモッサンも出場してましたが、モッサンが新子のみで未計量(>_<)

3位でしたが、優勝とは70グラムの僅差で悔しくて悔しくて(>o<)


という事で、4連休で明日、明後日も休みの為車泊して明日は高知にて鬱憤晴らし予定!


写真は3位の景品、お米とガソリン券と温泉入浴券(^^)
イカ釣り大会入賞

イカは全部、ワッキーさんと暁さんにプレゼントしたので写メありません


さあ、明日はキロアップ何杯やっつけよっかぁ☆彡



同じカテゴリー(釣果)の記事画像
県南エギング終盤?
エギパラ遭遇県南エギング
デカイカ捕獲成功
好調県南エギング
ハヤシペアエギフェスからの…
県南エギング
同じカテゴリー(釣果)の記事
 県南エギング終盤? (2013-06-05 15:32)
 エギパラ遭遇県南エギング (2013-05-31 22:07)
 デカイカ捕獲成功 (2013-05-24 00:41)
 好調県南エギング (2013-04-18 15:01)
 ハヤシペアエギフェスからの… (2013-04-16 21:51)
 県南エギング (2013-04-11 19:10)
Posted by イカ太郎 at 21:20│Comments(10)釣果
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

日和佐のエギング大会お疲れ様でした☆彡

3位おめでとうございます♪

しかし、70グラム差とは惜しかったですね(汗)

寒い中の、おでんいいですね~(^^)

コラボも楽しそうやし☆彡

高知楽しんできてくださいね(^_^)/~
Posted by ヒデ太郎ヒデ太郎 at 2012年11月18日 22:01
大会お疲れ様でした(^-^)

いつかは大会に出たいんですが、休み取れず&日にちが合わずで(笑)

明日はK氏とヤエンとエギングで出撃予定です(^-^)

キロアップ目指して頑張ります(^-^)v
Posted by 最近不調のY at 2012年11月18日 22:11
みなさんお疲れ様でした(^-^)/

我が弟から結果の報告受けましたよ~~(^-^)

渋かったみたいですね~~(>_<)

けど入賞おめでとうございます!

なんや二人、仲ええやないですかぁ(^^)

俺も南に素振りしにいこや。


もっさん焼鳥おめでとう(^-^)/
Posted by S兄 at 2012年11月18日 22:50
明日はY本さんと念願の夢墨初振りに行って参ります( ´△`)
磯竿3本出して、エギングもするので坊主だったら竿全部竹ヶ島に捨てて帰ってきますね-ww
Posted by K at 2012年11月19日 02:56
入賞おめでとうございます^^

こういう話を聞くと私たち兄弟も大会でたいなぁ、なんて思うんですが、
なかなか踏み切れないというか・・・w

高知ではでっかいの是非釣ってきてください~
Posted by たーくすたーくす at 2012年11月19日 07:12
ヒデ太郎さん
ありがとうございます(^^)
高知頑張って1.5アップ狙ってきます☆彡
Posted by イカ太郎イカ太郎 at 2012年11月19日 12:08
Y君
かなり県南渋いけど頑張って下さい(^^)/
来週の月夜あたりは絶対キロアップ出ると思いますよ☆彡
Posted by イカ太郎イカ太郎 at 2012年11月19日 12:10
S兄ちゃん
久しぶり(^^)/

暁さんはたぶん俺にライバル心があるので敬遠気味なだけですよ(笑)
俺はまだまだ暁さんをライバルと認めれませんが(笑)(笑)

とりあいずキロアップは釣ってもらわんとね☆彡
Posted by イカ太郎イカ太郎 at 2012年11月19日 12:13
K君
ほんと渋いので坊主の可能性もゼロじゃないですよ(>_<)
竿お持ち帰りできる事願ってます(^_^;)
Posted by イカ太郎イカ太郎 at 2012年11月19日 12:15
たーくすさん
ありがとうございます(^^)
日和佐ぐらいやったら近いし、来年は是非出場してみて下さいo(^-^)o
Posted by イカ太郎イカ太郎 at 2012年11月19日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イカ釣り大会入賞
    コメント(10)