ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月12日

県南3連戦

土日月曜と3連休で県南エギング3連戦☆彡



まずは土曜

専務樫原さんと大島(^^)
北風爆風の為、湾奥桟橋
開始早々樫原さん400グラムゲット☆彡
その後信じられへんぐらい反応無し(゚Д゚;)
しばらくして樫原さん200グラムゲット、俺はリリースサイズ1杯のみで撃沈終了(>_<)



日曜日

店長と樫原さんと樫原さんのお知り合いサトシさんと俺の4人でボートエギング☆彡
この日は前回、撮影や玉網でまともに釣りできなかった店長の鬱憤晴らし炸裂☆彡

1投目より店長ナイスサイズゲット☆彡
少しして店長またヒット中に俺もヒットでWヒット(^○^)

店長1100グラム、俺700グラム程度で俺のイカの価値激下がり(ノД`)
その後反応薄くなるも、店長ポツリポツリと追加☆彡

結局俺700サイズ1杯とコウイカとタコ1杯ずつのみ、樫原さん珍しくコウイカ1杯のみ、サトシさん残念ながら(>_<)
店長1100頭に5杯☆彡
店長の1人圧勝エギングでした(☆。☆)
県南3連戦
画像は店長と俺の6杯のイカさん



月曜日

S弟と夜明け前から日没まで県南ランガン(^^)
普段あまり行かない場所をメインにランガン☆彡

3カ所目地磯で俺は630グラムゲット☆彡

5カ所目サーフで俺が390グラム追加☆彡
ここでS弟300グラムで脱坊主☆彡

結局日没までに9カ所ランガンするも追加無し(>_<)


最近、潮が下って雨も降って県南かなり渋いです(ノД`)
来週は日和佐のエギング大会!!
暁さんとペアでの出場☆彡
潮がこのまま昇ってくれなかったらかなり厳しそうですが、暁さんがどうにかこうにかしてくれるでしょう(^○^)

それにしても、さすがに3連戦は疲れました(×_×)

県南3連戦
今日、月曜の630、390のイカさん☆彡

目標達成率 203/500



同じカテゴリー(釣果)の記事画像
県南エギング終盤?
エギパラ遭遇県南エギング
デカイカ捕獲成功
好調県南エギング
ハヤシペアエギフェスからの…
県南エギング
同じカテゴリー(釣果)の記事
 県南エギング終盤? (2013-06-05 15:32)
 エギパラ遭遇県南エギング (2013-05-31 22:07)
 デカイカ捕獲成功 (2013-05-24 00:41)
 好調県南エギング (2013-04-18 15:01)
 ハヤシペアエギフェスからの… (2013-04-16 21:51)
 県南エギング (2013-04-11 19:10)
Posted by イカ太郎 at 22:25│Comments(8)釣果
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

県南3連戦お疲れ様でした☆彡

県南も渋そうですね(汗)

その中で、釣るあたりがイカ太郎さん凄いです☆彡

ボートエギングは楽しそうやし、興味深々です!?


日和佐のエギング大会頑張って下さいね~(^_^)/~
Posted by ヒデ太郎ヒデ太郎 at 2012年11月13日 18:26
ヒデ太郎さんこんばんは(^^)

ほんと県南も1杯取るのに必死な状態です(ノД`)

漁師さん曰わく沖合いには昨年よりイカ多いらしく、沿岸部水温上がればまた釣れだしそうですがねo(^-^)o

日和佐の大会は優勝目指します(^^)/
Posted by イカ太郎イカ太郎 at 2012年11月13日 18:42
県南こられてたんですね~

この頃はこちらもあんまり数は釣れていないみたいです。でも大敷網には結構数入っているらしいです。型はまだ小さいのが中心らしいですが。

日和佐大会がんばってくださいね~
Posted by たーくすたーくす at 2012年11月13日 20:35
たーくすさんこんにちは(^^)

最近県南渋いですよねぇ(>_<)
この状況で大会、厳しそうですが頑張ります(^^)/
Posted by イカ太郎イカ太郎 at 2012年11月14日 09:04
おださんも、この調子で3Kg UPのクルクル宇宙人釣りましょーww
Posted by K at 2012年11月14日 11:41
K君

宇宙人はA津君に任しときましょー(^^)/
Posted by イカ太郎イカ太郎 at 2012年11月14日 12:08
明日の大会は優勝すると思うから、前祝いしましょ~か(^^)/~~~
Posted by 樫原 at 2012年11月17日 12:55
樫原さん初コメありがとうございます(^^)

勿論優勝しますんで前祝いオッケーっすよo(^-^)o

水温低下と水潮で皆釣果悪いと思いますんで2位に倍以上の差をつけて優勝しときます(^^)/
Posted by イカ太郎イカ太郎 at 2012年11月17日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県南3連戦
    コメント(8)