ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月04日

年末年始エギング

大変ご無沙汰してます(^^;)
そしてあけましておめでとうございます。
ブログを見て下さってる皆様、今年も宜しくお願いします(^^)
年末年始の多忙な釣りも落ち着き本日より現実に戻り仕事も始まります(>_<)



22日の大島は強風予報の為中止して、年末の九州遠征から

樫原専務に格安で売ってもらったステラとリブレハンドルを引っさげて(^○^)
年末年始エギング

俺と樫原専務と佐古兄弟の4人で☆彡
急な家庭の事情で遠征行けるか危うかったけど、なんとか行けました(^^)
目的地、九州は鹿児島県、枕崎。

途中、広島で尾道ラーメン
年末年始エギング
山口でカステラアイス 超絶品で帰りも食べました☆彡
年末年始エギング
そして10時間ぐらいかかって鹿児島県枕崎
年末年始エギング
昼におさかな市場でカツオ丼!
年末年始エギング

昼間は釣れず皆夕方までお昼寝して夕方から夜中までポツポツ
年末年始エギング
集合写真ですが(^^;)

次の日も釣る予定でしたが、爆風予定の為諦めて終了(>_<)

専務が主催してくれた遠征大会、優勝(^○^)
参加賞スクイッドマニアオリカラ餌木セット、優勝商品スワンズ偏光メガネ、数釣った賞?カーボンイカ締めピック☆彡
年末年始エギング
超豪華景品ありがとうございましたo(^-^)o

美味しい物もいっぱい食べれて皆でワイワイ、めちゃ楽しかったっす☆彡

帰ってきたのも束の間、スクマニ店長と専務とケンジさんでボートエギング☆彡
数投目であっさりキロ弱ゲットで爆釣かと思いましたがその後は沈黙(>_<)
渋く1杯のみ



そして昨日牟岐大島半夜釣り☆彡

が、超爆風(+o+)
立っていられないくらいの爆風(^^;)

日が暮れてしばらくして2バラし後にようやく坊主回避の600グラム☆彡
年末年始エギング

途中30分ぐらい風弱まった以外は終始爆風で1杯のみでした(>_<)


年末年始の珍釣
年末年始エギング
エンペラーに掛かって釣れました(^_^;)


多忙な年末年始でしたが、かなり充実した休みになりましたo(^-^)o
今年は3キロアップ目指して頑張ります☆彡



同じカテゴリー(釣果)の記事画像
県南エギング終盤?
エギパラ遭遇県南エギング
デカイカ捕獲成功
好調県南エギング
ハヤシペアエギフェスからの…
県南エギング
同じカテゴリー(釣果)の記事
 県南エギング終盤? (2013-06-05 15:32)
 エギパラ遭遇県南エギング (2013-05-31 22:07)
 デカイカ捕獲成功 (2013-05-24 00:41)
 好調県南エギング (2013-04-18 15:01)
 ハヤシペアエギフェスからの… (2013-04-16 21:51)
 県南エギング (2013-04-11 19:10)
Posted by イカ太郎 at 16:13│Comments(10)釣果
この記事へのコメント
遠征お疲れ様でした♪あの爆風でも1杯出すのは流石局長♪
また餌木抱く前にエンペラに掛けて釣る神技教えて下さい^^;
Posted by 暁 at 2013年01月04日 17:38
超爆釣の中でもゼログラスパイダーはアタリを伝えてくれました(^^)
俺が釣ったんやなくて竿が釣った感じです(^_^;)

エンペラー掛けは神業なのでまだ暁さんには無理ですよ(笑)
Posted by イカ太郎イカ太郎 at 2013年01月04日 17:45
遠征お世話になりました~~!

ハードでしたが楽しかったです(^-^)


ちなみに、尾道ラーメンとカステラアイスを我が人生に刻んだ時点で俺の遠征が終わっていたのは内緒です……(-_-)


妙技エンペラー掛け!まさにエギング皇帝(^^)
Posted by S兄 at 2013年01月04日 19:39
遠征お疲れ様です(^-^)
釣り三昧羨まし限りです(笑)
今年はイカ太郎さんに負けないように、山勝コンビで頑張ります(笑)
今年もよろしくお願いします(^-^)
Posted by 家族サービスしてたY at 2013年01月04日 20:49
S兄ちゃん
遠征お疲れ様でした(^^)
あのカステラアイスと兄ちゃんの大物賞には度肝を抜かれました(≧▽≦)
また磯も行きましょうね☆彡
Posted by イカ太郎イカ太郎 at 2013年01月04日 21:19
Y君
山勝コンビは脅威ですねぇ(≧▽≦)
最近ショア釣りご無沙汰なんでまた行きましょう☆彡
今年もよろしくお願いします(^○^)
Posted by イカ太郎イカ太郎 at 2013年01月04日 21:26
こんばんは(^^)

あけましておめでとうございます。

めっちゃ多忙やけど楽しい遠征ですね♪

エンペラ掛かりは・・・ホンマ神業ですね☆彡

来週の連休アタリに県南に遠征しよかなって思ってます。

釣行お疲れ様でした。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 夕焼けジョニー夕焼けジョニー at 2013年01月04日 22:06
夕焼けジョニーさん
あけましておめでとうございます(^^)
県南遠征来られるんですか☆彡
釣果楽しみにしてます(^○^)
今年もよろしくお願いします。
Posted by イカ太郎イカ太郎 at 2013年01月05日 08:15
エンペラがかり・・・。経験あります。1回しか無いですけど、まさに珍釣ですね。
Posted by キリコ@エギング入門 at 2013年01月12日 05:48
キリコ@エギング入門さん

コメントありがとうございます(^^)
エンペラ掛かり経験有りですかぁ(^∇^)
たまにあるんですね(^^;
Posted by イカ太郎イカ太郎 at 2013年01月20日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始エギング
    コメント(10)