ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月06日

初ボートエギング

寝不足、疲労で遅くなりましたが、土日の釣果報告☆彡



まず、土曜日大島の半夜釣り

今回が二回目の磯エギング☆彡
場所はツナトリ

1投目、あっさり500グラムゲットで坊主は回避も、その後3時間全く反応無し(>_<)
一緒に上がってた樫原さんの釣り仲間、友成君も全く反応無し(×_×)

終始強風で21時頃、俺は心折れ磯の上で船が来るまで睡眠タイム(^_^;)

で、友成君最後の1投で300グラムゲットで坊主回避☆彡
大島全体でエギでの竿頭が2杯という激渋でした(>_<)



そして、待ちに待った日曜日ボートエギング☆彡

スクイッドマニア店長と、樫原さんと、神奈川から遠征に来られてた支部長と所長と俺の5人で出船(^^)

なんと、1投目からキロアップやっちゃいました☆彡
初ボートエギング

その後キロ足らずの色んなサイズのイカを皆さんポツポツ☆彡
俺も500、700ぐらいのサイズやらで
初ボートエギング


そして、地合い時に俺と樫原さんのキロアップダブルヒット!☆彡
初ボートエギング

短時間での釣りでしたが、めち楽しかったです(≧▽≦)

一応、俺が1200、1100のキロアップ2杯含む6杯で竿頭でしたが、皆さん4、5杯釣っていて計19杯で8.5キロの釣果でした(^○^)
初ボートエギング

店長は操縦と玉網と撮影でまともに釣りできない状態(^_^;)
申し訳なかったですm(_ _)m

釣ったイカは全て遠征に来られてたお二人様にお持ち帰りしてもらいました(^^)

そして、チームスクイッドマニア局長としてテスターデビュー(^^)
まだまだ下手っピですが、釣行回数でカバーして頑張ります(^^)/

目標達成率 198/500 キロアップ4杯




同じカテゴリー(釣果)の記事画像
県南エギング終盤?
エギパラ遭遇県南エギング
デカイカ捕獲成功
好調県南エギング
ハヤシペアエギフェスからの…
県南エギング
同じカテゴリー(釣果)の記事
 県南エギング終盤? (2013-06-05 15:32)
 エギパラ遭遇県南エギング (2013-05-31 22:07)
 デカイカ捕獲成功 (2013-05-24 00:41)
 好調県南エギング (2013-04-18 15:01)
 ハヤシペアエギフェスからの… (2013-04-16 21:51)
 県南エギング (2013-04-11 19:10)
Posted by イカ太郎 at 06:23│Comments(6)釣果
この記事へのコメント
毎度毎度オダサンの釣果にはびっくりしてます( ´△`)
さてさて、今日はオダサンギャフンと言わせましょうか-(´Д`)
Posted by K at 2012年11月06日 12:23
いやいや、今日も勝っちゃんにギャフンと言ってもらいますよo(^-^)o
Posted by イカ太郎イカ太郎 at 2012年11月06日 13:02
こんばんは(^^)


磯エギング&ボートエギングお疲れ様でした。


そして、テスターデビューおめでとうございます☆彡


キロアップいいですね~(^O^)


さすがです!



僕も、早くキロアップ釣りたいです(>_<)



それと、お気に入りに登録させてもらっていいですか?



次回も頑張って下さいね♪
Posted by ヒデ太郎ヒデ太郎 at 2012年11月06日 18:31
ヒデ太郎さんこんばんは(^^)

ありがとうございます(≧▽≦)
キロアップ釣れたのとか、たまたまですよ(^_^;)
今日も県南行ってましたが坊主でしたし(>_<)
明後日も行くので一緒にアップ予定っす

お気に入り登録、よくわかりませんがありがとうございますo(^-^)o
Posted by イカ太郎イカ太郎 at 2012年11月07日 01:25
はじめまして、いっきゅうと申します

田原さんとお知り合いなんですね!
当方もちょくちょくお世話になってます
友達の友達ということでヨロシク(^^)v

それにしても良いイカさんですね♪
Posted by いっきゅういっきゅう at 2012年11月07日 23:20
いっきゅうさんはじめまして(^^)

ちょくちょくブログ拝見させてもらってますよ(^○^)
また一緒にシャクれる機会あれば宜しくお願いします(^^)
Posted by イカ太郎イカ太郎 at 2012年11月08日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ボートエギング
    コメント(6)